ご利用ガイド

インターネットからのご注文を24時間受け付けております。
(お電話でのご注文は受け付けておりませんのでご注意ください。)

※原則として1回のご注文につき、配送先のご指定は1ヵ所となります。
※1回のご注文で複数配送先はご指定できませんので、ご了承ください。

ご注文・お問い合わせには、サポートセンターが対応させていただきます。

※お問い合わせはメールにてお願い致します。

TEL:06-6479-2816 ( 土日祝を除く、平日10:00 ~ 18:00 )
Eメールアドレス: info@bifocal.jp

※ドメイン指定受信をご利用の方は、お手数ですが
「bifocal.jp」からのメールを受信できるよう設定してください。

配送業者:佐川急便・ヤマト運輸(配送業者の選択はできません。)
営業日12時までのご注文:翌営業日出荷

営業日当日12時までのご注文分が翌日出荷となります(営業日当日12時以降分は翌々日の出荷となります)。
出荷後1~3日以内にお届けいたします。
土日祝日にご注文を頂いた場合は翌営業日のご注文分となりますので、その翌日出荷となります。予めご了承くださいませ。
未発送のご注文のキャンセルに関しましては基本土日祝に関係なく、ご注文された日の翌日10時までが対象となります。ご注意くださいませ。

※定休日(土、日、祝日、夏季、年末年始休暇)は発送業務を行っておりませんのでご了承ください。
決済方法を「銀行振込」をお選びいただいたお客様は、前払いとなりますのでご入金確認後の発送となりますので、ご了承ください。
※複数ご発注いただいた場合、商品が全て揃ってからの発送となります。

商品の不良、破損、梱包ミスにより注文された商品と異なる場合にのみ返品を受付けさせていただきます。

※交換・返品を希望される場合はコチラよりご連絡ください。

※お客様都合によるもの、ご使用後の破損等の返品はお受けできませんが、
商品のデータ間違え等は、外箱未開封であれば、弊社への返送料、再配料をお支払いただければお受け致します。

※商品到着から7日以上たってから返品された商品に関しては返金/交換を致しかねます。

【不良品の場合】
不良品レンズが含まれていた場合、直ちにご使用を中止してください。
製造工程上、ごくまれに不良品が混入する場合がございます。

コチラ よりご注文者様のお名前・注文番号・商品名・レンズデータ・枚数・初期不良品等の状況を簡単にお知らせください。

※現品は乾燥しても構いませんので捨てずに保管してください。不良品現品を破棄されてしまい確認できない場合には、交換品がお送りできませんのでご注意くださいますようお願い致します。

・開封時にレンズが破損している場合(傷、破れ、欠損、変形)
・開封時にレンズが乾燥している場合 ・表示と異なる度数のレンズが入っていた場合
・その他、初期不良と認められるもの

上記のような商品が届きました場合には、絶対にご使用にならないでください。なお、見え方や装用感などのコンタクトレンズの品質に関しては、弊社ではご対応致しかねますので直接、製造メーカーまたは処方を受けられた眼科医療機関へご相談くださいますようお願い致します。

ご注文後の変更・キャンセルは基本的にお受けできません。
よくご確認いただきましてから、ご注文下さいます様、お願い致します。

ポイント機能をご利用頂くにはマイページログイン、または「会員登録(無料)」が必要となります。  ポイントについて詳しくはこちら

ご注文後、ご注文内容確認の為のメールを自動配信しております。
メールアドレスは、正しく入力下さいます様、お願い致します。

フリーメール(hotmail、yahoo等)の場合、当店からのメールが迷惑フォルダに入ってしまうことがあります。 当店のメールアドレス sup@lens-mall.com をセーフリストに加えて下さい。

ご注文後の自動配信メールが届かない場合は、メールにてお名前、ご注文番号をお知らせ下さい。

宛先:info@bifocal.jp